鉄道を話題にしている「電車」あるいは「駅」毎の BEST Bluesky 投稿一覧

「列車」「駅」単位の最適(と思われるBEST)Xを、最新順に 1 件目 → 20 件目 まで掲載しています。

最初 前へ 1 次へ 最後

JR 東京駅

「宇都宮線(東北線)・高崎線」「京浜東北線・根岸線」「京葉線」「中央線・青梅線・五日市線」「東海道線・伊東線」「山手線」「横須賀線・総武線快速・成田線」が通っている、「JR 東日本」の駅
千代田区丸の内1-9-1 /
東日本旅客鉄道株式会社


E 233 系

「E 231 系」の技術を踏襲し、(主要機器を二重系化し)信頼性を向上した電車 / 東日本旅客鉄道株式会社


E 235 系

「お客さま、社会とコミュニケーションする車両」をキーワードとして開発された、次期通勤型車両のスタンダード / 東日本旅客鉄道株式会社


211 系

「113 系」「115 系」の後継車として 1986 年に誕生した近郊形電車 / 東日本旅客鉄道株式会社


JR 新宿駅

「山手線」「埼京線」「湘南新宿ライン」「中央線快速」「中央線総武線各駅停車」が通っている「JR 東日本」の駅
新宿区新宿3 /
東日本旅客鉄道株式会社


N 700 系

700 系の持つ高いポテンシャルをベースに、快適性や環境性などを大きくグレードアップさせた新幹線車両 / 東海旅客鉄道株式会社


JR 目黒駅

「目黒区」ではなく「品川区上大崎」にある、「山手線」が通っている「JR 東日本」の駅
東京都品川区上大崎2-16-9 /
東日本旅客鉄道株式会社


JR 田町駅

「浜松町駅」と「品川駅」の間にある、「山手線」「京浜東北線」が通っている「JR 東日本」の 3 階建て駅
港区芝5-33-36 /
東日本旅客鉄道株式会社


JR 神田駅

「JR 東京駅」の一つ北側にある、「山手線」「京浜東北線」「中央線」が通っている「JR 東日本」の駅
東京都千代田区鍛冶町2丁目 /
東日本旅客鉄道株式会社


209 系

「JR東日本」の次世代を担う通勤形電車として 1993 年に誕生した電車 / 東日本旅客鉄道株式会社


成田エクスプレス

「首都圏」⇔「成田空港」間を運行する、「JR 東日本」の特急列車 / 東日本旅客鉄道株式会社


700 系

新幹線 35 年間の技術を結集して、「JR東海」と「JR西日本」が共同開発した車両 / 東海旅客鉄道株式会社


70-000 形

「東京臨海高速鉄道」開業当初から走行している「東京臨海高速鉄道」唯一の電車形式 / 東京臨海高速鉄道株式会社


251 系

伊豆への旅をより楽しめるように作られた、見晴らしのよいハイデッカーとダブルデッカー編成の特急形電車 / 東日本旅客鉄道株式会社


きりしま

「JR 九州」が「日豊本線」と「鹿児島本線」で運行している特急列車 / 九州旅客鉄道株式会社


JR 四ツ谷駅

「東京都新宿区四谷1丁目」にある、「中央線快速」「中央線・総武線各駅停車」が通っている「JR 東日本」の駅
東京都新宿区四谷一丁目 /
東日本旅客鉄道株式会社


JR 新横浜駅

神奈川県横浜市にある、「東海道新幹線」「横浜線」が通っている「JR 東海」「JR 東日本」の駅
神奈川県横浜市港北区篠原町 /
東海旅客鉄道株式会社


300 系

「新幹線 時速 270 km運転」のために開発された、初代「のぞみ」型新幹線車両 / 東海旅客鉄道株式会社


剣潭駅

台湾台北市士林区にある、「台北捷運(MRT)」が運行する「淡水信義線」の駅
〒11163 台北市士林区中山北路5段65号 /
台北大衆捷運股份有限公司


JR 新橋駅

「JR 有楽町駅」の一つ南西側にある、「山手線」「京浜東北線」「東海道線」などが通っている「JR 東日本」の駅
東京都港区新橋2丁目 /
東日本旅客鉄道株式会社


最初 前へ 1 次へ 最後